無料アクセス解析
そしてそして、 ベビベビニッキ
 
そしてそして、 
ミーティングのもう一つの成果がおい森通信!
初通信でありました。うれしい~!!!

ベビ村にはリンゴの木しか生えていなかったけど、
他の果物もいろいろいただいて、念願のさくらんぼもゲット。
そしてとうとうデパートに!!!
明日のオープンが待ち遠しいです。

でも、いちばんうれしかったのは、前にベビ村に越してきて、
そしてまた引っ越してしまったルナと再会できたこと!
あだ名で呼んでもらえて懐かしかった~(涙)

用意されたシナリオとはいえ、まじめにうれしかった~♪
またオカリナ村に遊びに行きたいな。

しかしながら、昨日またレベッカが遊びに来るのをすっかり
忘れて約束をすっぽかし、怒らせてしまった。。。
部屋が散らかってるとか指摘されたり、
村でもリアルな自分がそのまま反映されているようです。反省。


それにしても、明日、緊張~~~(><)
 

秘密にする

..