無料アクセス解析
ドールチックプラス御礼 ベビベビニッキ
 
ドールチックプラス御礼 
大変遅くなってしまいましたが、
ドールチックプラスにてお洋服やきょうあくちゃんを
受注くださいました皆様、どうもありがとうございました!

イベント前はいつもバタバタなのですが、
今回はあまりにも間に合わなくて、
お洋服の画像や詳細も全然載せられなかったでした。。。
申し訳ありません。

お好みきょうあくちゃん、好評でよかったです。
今回はお洋服の受注もあるので、
3体しか受注できなかったのですが、
また機会がありましたら、お好みきょうあくちゃんやりたいです。

morisoramoe-01.jpg

お隣ウィズブースの森ガールなソラモエ。
ソラが着ている青薔薇ワンピが間に合わなくて、
未完成での展示となってしまいました。。。

今度のアイドールでは完成させて展示と受注をいたします。
モエギが着ている桃薔薇も極わずかですが受注します。


キキの写真を全然とってませんでした。。。
こちらも1着のみですが、同じものをアイドールで受注致します。

アイドールの販売物の詳細などは、また改めてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。
..