無料アクセス解析
今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
今後の予定などなど 
今のところイベント参加の予定は少ないのですが、
やることは沢山あるので、またしばらく忙しい日々が続きそうです。


 7月

もう残りわずかですが、ご縁あってmisakiのお洋服を作っています。
今週末までに仕上げねば!
あ、misaki服ですが、いつもの文化人形風とかベビー風ではないので
ご安心を。

 8月

引き続きmisaki服関連の撮影や準備やらで中旬ぐらいまでバタバタしそうです。
その後は「ベッチー祭りネット版」にも参加させていただく予定です。
2月の金魚ベチ子のコルセットではなんなので、
ベビハナちゃんの様なワンピースにしたいと思っています。
8月はこの二つでいっぱいいっぱいな感じです。

 9月

ドールチックとアイドールで受注したもののチクチク月間です。
9月末お届けを目指してひたすらがんばります!
きっと9月はこれでいっぱいかなーと。。。

 10月

ぬいぐるみチクチク月間になる予定です。
ぬいぐるみ関係のイベントに出展する作品を作るのに集中します。
合わせて、この期間にネットショップができたらいいなーと思っています。
10月なので、ハロウィンにもokな感じのきょうあくちゃん・いじいじちゃんに
したいです。
ボンテンクマのリクエストもいただいているので、
どちらも数は少なめになると思いますが作りたいです。
必ずショップを開店できるとはお約束できませんので、
予めご了承願います。

 11月

ぬいぐるみの発送を10月末~11月初旬までにしなくてはならないので、
11月1日のドールショウ26は参加できそうにありません。
11月は沢山ドールイベントがありますが、
今のところベビ堂単独でのイベント参加の予定はありません。

もし10月にネットショップができなかった場合は11月にさせていただきます。


 ベビハナちゃん

是非ともまた作りたいのですが、11月のドールショウには参加できないので、
ドールイベント参加にこだわらず、出来たベースでネット通販なども
できればいいなーと話しております。

 キキ服

作りたいデザインが浮かんだので、どっかで作りたいです。
今回作ったベビィワンピも、柄違いや色違いでも作りたいです。

 ソラモエ服

こちらもいろいろ作りたくて、妄想だけは広がっています。
やっぱり次は白かなーと。



それぞれのイベントの詳細は、開催が近くなりましたらまたお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。


以下は人形に関係ない余談です。(主にドラクエ)

遅まきながら、とうとうドラクエ買いました!

ドラクエはVIIが最後でVIIIはやってないのです。
というかゲームそのものをここ2年ぐらいやってないので、
久しぶりで何故か緊張します。。。
やっぱり攻略本の買おうかな(他力本願)

最寄りのカメラ販売店に買いに行きましたが、売り場へ向かう途中の
エレベーターに乗り合わせたギャルっぽい女子二人組も
会話からしてドラクエ買う気満々な感じ。

その二人の方がエレベーターの扉近くにいたので、
私はこの子たちと同じ動線を描くというか、
ピッタリ後ろに追従しなければならないのかと、ちょっと躊躇しましたが、
二人はまずDS本体の展示コーナーに向かったので、
コレ幸いと、私はまっすぐにソフトが置いてあるところに。

ソフトはなんと2個しかなくて、そのうちの1つを手にとり
そそくさとレジへ向かいました。
程なく二人組も残りの1つを持ってレジに。

もともと片割れだけが買う予定だったのか、一人は買い損ねたのかは永遠の謎です。
まあ、きっとその後また沢山補充されてるんだとは思いますが。

早速バリバリと開封しましたが、
misakiの事を思い出し、そのまま封印。

先ほど今後の予定を書いてみて、ドラクエやる時間などあるのか!って感じですが、
とりあえずは解禁日にキャラ設定ぐらいはやりたいと思います。
..