無料アクセス解析
つぶやきをだらだらと ベビベビニッキ
 
つぶやきをだらだらと 
misaki服は、やり直したり作り直したりで、
やっぱり昨晩までかかってしまい、コンビニに走って行き
何とか昨日集配分で発送できました。

最近、自分が参加するドールイベント当日や搬入搬出、
家庭行事以外で出かけることが殆どなくなってしまいました。
資材買い出しと夕飯の買い物がやっとで、
それも挫折して家から一歩も出ない日々も。


土曜日の夕飯の買い物の時に、花火が上がっていたので
しばし花火を鑑賞。

hanabi.jpg

買い物の途中で足を止めるなんて、すごい久しぶりです。
8月の目標は寄り道とか散歩をする!に決めた今日この頃。

今朝は、自分のプロフィールと作品の写真を8/3までの送る、
というのをやりました。
現地時間なので、今日の16時まではまだ8/2のはず。

これから、解禁にそなえてドラクエの取説を熟読します!
このブログのテンプレート、投稿日までで時間が表示されないのですが、
今は午前10時を過ぎたところです。

あ、ちょっと前から飼い始めた左の金魚?は、
金魚がいない余白のところをクリックすると、餌をやることができます。
..