無料アクセス解析
ぷっつり ベビベビニッキ
 
ぷっつり 
緊張の糸が切れたからか、風邪を引いてしまいました・・・。
ヤバイです 7月はバザーがあるのに!

あ、バザーのチラシ、住所知っている人には勝手に送りつける
かもしれません(^^;;
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ミヒルたちが、ネットでバザーと、広い
かもなど引いてしまいました

かもなどを
ヤバイしたかった。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あわわ、肝心なことを書き忘れていました!!
cocotteさん、どうかお大事に~!
早く元気になられますように。
 
cocotteさん~!
こんな辺鄙なところまでお越しいただいて
ありがとうございます~☆
風邪はだいぶよくなりました!まだ凄い鼻声ですが(笑)

I doll はいけないのですが、ドルショでお会いできるのを楽しみにしています♪
 
はじめてコメントします~先日はお疲れ様でした。
自分も緊張の糸がプツリと切れたようで
寝込んでしまいました(^^;
ミヒルさんもお大事にしてくださいましね!
またI*DOLLやドールショー等のイベントで
お会い出来ることを楽しみにしております(^^)
 
かをるん**さん~!
メールありがと~! CCS見た~!
美しいね~。
あとでゆっくり返事書きます!

カルビさん~!
ありがと~!ショーは緊張して生きた心地が
しなかったよ(笑)
バザーへのお越しを心よりお待ちしてます~♪
 
大丈夫かな‥??
ずっとフル回転で忙しかったものねぇ‥

アニバもコンテストもホント素晴らしかったよ~~☆

でも7月バザーもうすぐなのねぇ~
くれぐれもお大事にねぇ~~っ☆

7月のバザーは本気で楽しみですっっ♪
また多分rei*ちゃんとガッツリ並びますからっ♪
 
大丈夫~?
ほんとお疲れ様ーーーv-237v-237

花魁もピンクの子も凄く可愛いかったv-10
特にピンクの子は、、拉致って帰りたいくらいだったよーーv-238

後で、メルとCCSとかの画像送るねー。

秘密にする

..