無料アクセス解析
撮影終わった! ベビベビニッキ
 
撮影終わった! 
先日、自宅で撮影がありました。
沢山作り置きしておいたけど、やっぱり5時間はかかってしまいました。。。

月曜日からは、ベッチー祭りネット版のチクチク開始します。
なるべく早く仕上げて、前倒しで受注分の制作を進めたいです。

先週末に続き、今週末も全力でドラクエやりました。
以下はスクリーンショットなどなどです。
ややネタバレあり。

※スクリーンをデジカメで撮ったらからモワレまくってますので、
予めご了承ください。
ラッキー!

777.jpg

クエストを確認しようと思ってたまたま「せんれき」を見たら、
戦闘勝利回数が777でした!
そしたら、、、

luckygirl.jpg

ラッキーガールの称号いただきました。
777じゃなくても、ぞろ目だったらもらえるみたいです。

そしてこちらも無事ゲット!

redaflo-01.jpg

ついでに、一緒に売っていた、ドクロTとがいこつタイツも購入。
ドクロがピンクってところがうれしいです。

自宅でWi-Fiできないので、
(できなくもないけど、AirMacのセキュリティ下げないとだめらしく、
 面倒なのでやっていない)
マックありがたいです。
..