無料アクセス解析
ベッチー祭り御礼と今後の予定など ベビベビニッキ
 
ベッチー祭り御礼と今後の予定など 
bunkafuku-04.jpg

ベッチー祭りnet版2009の文化人形服をお買い上げくださいまして、
誠にありがとうございました!

今回、ドールチックとアイドールでの受注分があるため、
数が作れなかったのですが、
またの機会にベチ用文化人形服作りたいです。

ベッチー祭りnet版2009の方はまだまだまったりと開催しているので、
是非是非まったりアクセスしてください!


- - -

既に作り始めているのですが、これから猛烈に受注分をチクチクします。
ご注文くださいました皆様、もうしばらくお待ち下さい。

10月11月は怒濤のイベントラッシュで、
全部ではないですが私もいろいろ参加させていただくことになったので、
前にお知らせしていました、10月か11月に開店予定の
ネットショップ、非常に厳しいというか、出来なさそうな感じです。

その分、イベントできょうあくちゃんの販売をしたいなーと思っています。
ネットショップは、受注分が早く出来上がったら9月中に
できたらいいなという感じです。

9月にどれだけ出来るかが、10月11月を乗り切る鍵になりそうです。

詳細などは、またイベントが近くなりましたらお知らせいたします。
..