無料アクセス解析
ひっそりと、、、→クローズしました ベビベビニッキ
 
ひっそりと、、、→クローズしました 
ちょっと前に作り置きしていた2体のみと、とっても数は少ないのですが、
きょうあくちゃんのショップを本日開店します。

blackalice.jpg

タグはフエルトでパンプキンにしました。顔は手書きしています。
すごく仲が悪そうです(笑)

ただいまプレビュー中です。→クローズしました

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

本日21日の22時頃にオープンする予定です。
(1時間ぐらい前にいったんプレビューをクローズします)
いつもは、手動ですがなるべく時間ぴったりになるように
時計を見ながらオープンしていますが、
今回は多少遅れるかもしれません。(早くなることはありません)

できればもっと作ってからと思っていたのですが、
年内にショップができるかあやしくなってきたのと、
今年こそはハロウィンに間に合うようにきょうあくちゃんのショップを
やりたいと思っていたので、急遽オープンすることにしました。

同じタイプのきょうあくちゃんは、今後も何度か再販する予定ですので、
お気に入りの子がみつかるまで気長に待っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

また、後日改めて詳細をお知らせしますが、
ミエーレドルチェの展示会でも、会場限定のきょうあくちゃんを
販売したいなーと思っています。
こちらも、黒アリスではありませんが、黒っぽいゴスな感じに
しようかと思っています。
よろしくお願いします!
..