無料アクセス解析
More! Punthic 追記 ベビベビニッキ
 
More! Punthic 追記 
こんな時間になんなのですが、
(あ、お言葉に甘えて私も仮眠とりましたよ!)

More! Punthicにレースソックスを急遽追加しました。

morepunthic-04.jpg

かなりもろいので、何度か着用しているうちに崩壊するかもしれませんが、
あくまでもオマケということで、ご了承ください。
ティップトウボディ専用で、ピュアパンシック付属のブーツ専用になります。
ほかの靴でははけないと思います。

また、画像ではわかりづらいですが、セーターは後ろ全開でリボンになるので、
逆にするとカーデガン風になります。

販売は3セットになります。
少なくて申し訳ありませんが、また機会がありましたら再販したいです。
期間中に追加納品できればいいのですが、
今のところはなんとも。。。です。

どうぞよろしくお願いします!
..