無料アクセス解析
I・dollは ベビベビニッキ
 
I・dollは 
行けなかったのですが、
でこニキ用バレエシューズ!欲しかった~!!!
(もちろんおくるみも)

でこニキ用といえば、リーメント?の夏休みの
カエルの長靴をやっとゲット。
ニッキにぴったりなのだけど、開封する前に梅雨が明けそう。
 
 
カルビさん~!
アイドール行ってきたのね~♪
でこニキ服、どんなのんだったのか凄い気になる~!

モンナシーヌ問題は深刻だよねi-229
私もそれでナイトフラワーは泣く泣く自粛。。。

バレーシューズは、LWのNewsで見れるよ!
http://www.geocities.jp/lwdollsx/
すごいかわいいよ~i-175
 
ニッキ用のバレエシューズがあったの??

アイドール行ったんだけど見逃してたなぁ‥

でも今回こりすさんの、でこニキOFが
あまりに可愛いくて、結構ずっと残ってて
本体がないのに欲しくなっちゃって‥

よっぽどニッキ買っちゃおうかと思った位‥
OFセットとニッキ買ったら、モンナシーヌどころじゃなくなるんだけど

迷ってたら、ニッキの方が売り切れてて
少しホッとしたような、残念だったような‥
 
ネットで
カエルと長靴などをゲットしたいはず。



秘密にする

..