無料アクセス解析
まったりスタートしました! ベビベビニッキ
 
まったりスタートしました! 
boad.jpg

「MIELE DOLCE:chronicle」~みつばち@BabyBee&ミヒル展~

まったりスタートいたしました。
ぱらぱらとお客様がきてくださり、のんびりまったり
展示をみていただくという感じです。

会場に展示中のUlysses Butterflyのアウトフィットを担当してくれた
こぐま座のひろこさんも来てくれました!

そしてそして、Rico*さんとHIROKOさんからはお花も!

flower.jpg

ありがとうございます~~~~~(嬉泣)

あまりにもまったりで、きょうあくちゃんもプチ服も
当分ありそうな感じだったのですが、
ありがたいことに、夕方頃には完売いたしました。

お買い上げくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!

後半になってしまうと思いますが、
展示の追加や、できればきょうあくちゃんの追加納品もしたいので、
お近くにお越しの際はお寄りいただけるとうれしいです。

..