無料アクセス解析
キキ フリークスショウ vol.2に参加します! ベビベビニッキ
 
キキ フリークスショウ vol.2に参加します! 
kfs2.jpg


お知らせがなかなか追いつかなくてすみません!
明日のドールショウVol.26で開催される、
キキフリークスショウ vol.2に参加します!

ドールショウVol.26


2009年11月1日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター(浜松町館)

キノコジュースさんのブース:4階 4C-17.18


私は展示のみでの参加になります。
素敵お洋服は他の作家さんにお任せして、
服は超シンプル&ミニドールな感じになります。

以前作ったぬいぐるみをキキに合うようにサイズダウンしました。
できれば余分に作って販売、、、とも思ったのですが、
サイズダウンの為にオール手縫いになり、とても無理でした。。。

展示のみというのもあり、事前に画像をupしない予定でいます。
ぜひぜひ素敵服に身をまとったキキ達を見るついてに、
私の展示も見ていただければと思います。


以下はどうでもいいつぶやきなどなど
今日はイベントが盛りだくさん!

ヒトガタ展の搬出のご褒美にHIROKOさんからもらった
黒猫ランタンバッグにお菓子をいっぱい詰めて、
まずはマルイの抽選販売に参戦し、その後はすぐにネコBOX目当てに
ルビーへ!
その後は『Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL』により、
最後は中野できのこまつりとドリ☆クエを堪能。

というのが脳内予定だったけど、やっぱり現実は、
次のチクチクの為に作業場を片付け作業スペースを確保、
その後は猛烈チクチクに。

がんばります!押忍!
明日のドールショウ、反動でいっぱい買い物しそう。。。

あ、今ロクサーヌのお店にパンプキンヘッドが2個もあるので、
明日、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお声がけください。
もうみなさん持ってるかもですが。
..