無料アクセス解析
『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ ベビベビニッキ
 
『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ 
1105-01v2_thumb.png

こちらにもぬいぐるみを出品させていただこことになりました!

『Homemade Holidays』オーナメント&ぬいぐるみ

LeLe Junie Moon
東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30

2009.11.14 - 2009.12.25 / 2009.11.14 - 2010.1.18

オーナメント:期間:2009/11/14(土)~12/25(金)
ぬいぐるみ: 期間:2009/11/14(土)~1/8(金)

もうすぐクリスマスがやってきますね。
いつも何をプレゼントしたらよいのか迷っちゃうあなた。
今年は、手作りの物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

LeLeでおなじみの人気作家さんの、クリスマスツリーを彩るオーナメントと
プレゼントに最適なぬいぐるみの展覧会が開催されます。

オーナメントはツリーに飾るもよし、アクセサリーとして身につけるもよし、
もちろんクリスマスのプレゼントにも喜ばれる事、まちがいなしです☆

愛らしいぬいぐるみと一緒に、他にはない世界にひとつだけのツリーで、
素敵な Homemade Holidays をお迎えください。

*11月14日(土)~11月24日(火)の10日間に販売のあったオーナメント作品は、
売約済みで展示させて頂きます。
お客様へのお渡しは11月25日以降になります。
作家作品で彩られたクリスマスツリーをご覧になりたい方は、お早めにお店にいらして下さいね!

<オーナメント参加作家(順不同)>
マチル/イエローピーチ/umloo/trunk/spilla/Raspberry Ripple /quizzical elephant/POLICO/pienilokki/petrel&cocoon/OLOR JAPAN/MUM'S THE WORD/Michu coquette/maman/Korisu Factory/coL/bao et bao/100per/little shop/*cotolie yuka/macotton

<ぬいぐるみ参加作家(順不同)>
マチル/*cotolie yuka/little shop/sweet cream/The Dandelion Press Bear/プチウールスブラン/くまんた/Bear's Kitchen/KorisuFactory//Daisy-D HIROKO/saki yamashita/ミヒル/ベビ堂


*****

このネムリウサギ2体を出品します。

nemuriusagi-01.jpg

以前何度か作ったねこぬい(白桃さんが持っていたのとか)と
同じパターンなのですが、3mmと毛足の長いミニチュアファーを使ったので
すこしおデブな感じになりました。
手のみ糸ジョイントで動かせます。

大きさは耳を入れて8cmぐらいです。
なんとなく、100円置いてみました。

nemuriusagi-02.jpg

他にもブライスでもおなじみの作家さんも参加していますので、
ドールファンにも必見なイベントになっています!
ぜひぜひお立寄りください!
..