無料アクセス解析
ガラガラワークショップ御礼 ベビベビニッキ
 
ガラガラワークショップ御礼 
ご報告が遅くなって申し訳ありません、
ガラガラ人形のワークショップ、無事終了しました!

少人数で、時間をかけてゆっくりまったり丁寧に
進めることができました。
お顔描きの練習もたくさんできました♪

garagaraws-01.jpg

すっかり写真を撮るのを忘れていて、お顔描きからパシャリ。

garagaraws-02.jpg

今回の説明書は、かなりグレードアップです。
カラーで両面印刷!
全部お見せしてしまうと、作れてしまうので(^^;
隠させていただいています。
キットのみの販売もしているので。。。

garagaraws-03.jpg

お顔描きの説明や、アレンジ例なども載っています。
練習用フエルトで顔描き練習中。

garagaraws-04.jpg

ブライスを持っていくのを忘れてしまい、
お客様のブライスで記念撮影。
クリスマス仕様のお着物&被布がとってもかわいいのでした。

受講してくださったみなさま、ありがとうございました!
キットの販売もありますので、よかったらチャレンジしてみてください。
..