無料アクセス解析
ネムリメウサギ ベビベビニッキ
 
ネムリメウサギ 
『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ
に出品するネムリメウサギ、
ぬいぐるみ本体はだいぶ前に完成していたのですが、
パッケージがまだで、けっきょく昨日発送できずに、
本日直接納品することになってしまいました。

最初はなんとなく、箱ごとオーナメントとして吊るせるように
しようと思っていたのですが、
やっぱり大きすぎるので、急遽プレートに変更。
こんな感じになりました。

nemuriusagi-03.jpg

箱は、市販の白木の箱で、底とふたの裏にフエルトを貼りました。
もっとデコろうかなと思ったのですが、ハズしそうだったので
そのままに。

タグも悩みに悩んで、いつものヘロヘロな手書きです。
かわいいタグを外注してストックしておけばいいのですが。。。

プレートの裏のリボンをほどくとウサギが取り外せます。

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!
..