無料アクセス解析
今後の予定をちょっと修正 ベビベビニッキ
 
今後の予定をちょっと修正 
←の今後の予定を少し変更しました

11/14に予定していた「ネコ耳のワークショップ」ですが、
諸事情により中止になりました。
かわりにという訳ではないのですが、
追加納品に力を入れたいと思っています。


平松昭子さんの個展で、「お洒落きものイズム」の
momokoが展示されます。
こちらの着物を担当させていただきました。

【平松昭子のすてきな松づくし展】

◎日時:11月17日(火) ~ 11月29日(日) 12:00~19:00
 ※日曜と21日のトークショウの日は17:00まで
 ※23日は休館日となります。

◎会場:GALLERY TOKYO BAMBOO
 http://bamboo.biscuit.co.jp/index.html

◎オープニングパーティ
 11/17(火) 18:00~20:00 
 吉村流『春日影』を19:00より舞います。

詳しくは、
『錦昭園』http://members2.jcom.home.ne.jp/nhakiko/
をご覧ください!


11/27に発売予定の「Dollybird vol.13」で
キキの特集があり、キキフリークスショウvol.1の
お洋服の撮影がありました。
私のお洋服も載せていただいております。
特別仕様のキキの誌上販売もあるので必見です!

12月発売のDolly*Dolly Vol.20にも、ちんまりと掲載が
ありそうな感じです。


どちらも発売が楽しみです!


以下は近況なとなど(またもドラクエネタ中心かも)
怒濤のイベントラッシュ、まだ中間に差し掛かった程度なのですが、
早くも息切れ状態です。。。
なんとかして早く立て直したいです。

昨日の夜は、ちょっとチクチクをお休みして、
久々にドラクエを進めました!
もう随分前から、あと少しでエンディングと思われるところから
進めていなかったのですが、一気にクリア!

あ、やっていないと書かずに進めていないと書いたのは、
Wi-Fiショッピングだけは結構やっていたのでした。
というのも、悲願の自宅でWi-Fiショッピングの夢が叶い。

以前から気になっていたタイムカプセルをちょっと前に導入し、
ゲストネットワークをDSのWi-Fi通信用に割り当て、
それだけセキュリティ下げて繋いでいます。

なので、黒いアフロも無事ゲットできました。
(メタスラシリーズはまだまだですが)

またしばらくドラクエできなさそうですが、クリア後も
たくさん遊べるみたいなので、それを励みに
(こんなのが励みになるのかって感じですが)
いろいろがんばりたいです!
..