無料アクセス解析
カキ氷ニット~~~! ベビベビニッキ
 
カキ氷ニット~~~! 
Peppersのメンバーでもある、ゆきさんのサイト、ぶら房
3周年記念プレゼンとに当選してしまいました~~

ichigoaji-1.jpg


このカキ氷にっとは、ドールツアー4thで誕生したケーキニットの
夏バージョン!クリーム部分がシャリシャリのカキ氷になってます。
このニットはイチゴ味。
これはもうストロベリーさんに着せるしかない!

実際はもっと全然かわいいのに、写真が下手で伝わらない。。。
しかもいろんなもんがお顔に写りこんでるし

ああ、本当にどうもありがとうございました~!

ichigoaji-2.jpg

 
 
かのん。さん~!
カエル靴をゲットしたのね♪
かわいいよね~。黄色のレインコートが欲しくなるよね~。
 
きょううさは、カキは当選♪
うさがここにケーキも記念した?
 
今日何気に入ったお店で食玩発見
その中にカエルの長靴もv-535

可愛かったんで買いましたん。
ミヒルさんが載っけてくれたの見たら、ピンポンでしたv-339
momokoにまでOKなのね!
やったーーi-179i-87

うんうん、ツーショット撮りたい~
叶うといいなi-178
 
かのん。さん~!!!

ほんと、ミラクルだよね~!うれしい~!
いつかカキ氷ニットのツーショット撮れたらいいね~☆

カエルの長靴は、ぷちサンプルのなつやすみで、
ブライスもベチもmomokoでも履けるよ~。
http://www.re-ment.co.jp/goods/natuyasumi/index.html
 
やほ~~ミヒルさん♪お久しぶりぶりっ!
毎日お疲れ様です☆

かき氷ニット、当たっちゃいましたねぇe-266
すごいミラクルe-267
もう運、使い果たしちゃったかな?

ミルフィーユちんにバッチリ似合ってるよー

でこニキちゃんに履けるカエル靴ってなぁに?
それも気になります♪

秘密にする

..