無料アクセス解析
火曜部御礼 ベビベビニッキ
 
火曜部御礼 
kayoubu09-05.jpg

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!
火曜部にお越し下さいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。

普段はなかなかかまってあげられなかったけど、
改めて火曜日のかわいさを再認識しました。
これからはもっと愛でてあげたいです。

次に作りたい服も決まりました!
もし、気が変わらなければ、次回火曜部か、何かの時に作りたいです。

あと、服よりもスワンぬいが好評だったので(笑)
いろいろ改良しなくてはなのですが、クリアできれば販売したいです。


火曜部終了後も怒濤のチクチクで、今日本当は出来上がった物を
握りしめて納品に行く予定でしたが、お店が開いてる時間に間に合わず、
夜9時頃なんとか宅急便に乗せました。。。

休む間もなく、今月最後の大仕事に取りかかり中です。
いろいろ遅れ気味で、時間がかなり厳しいのですが、
がんばって乗り切りたいです。

次回参加イベントは、まだ公式サイトでは発表になっていないのですが、
12月初旬のクリスマス展で、ミニツリーとリースを作りました。

あとは、ニューヨークのhanahouのLuv-able & Hug-ableです。

また近くなりましたら、こちらでお知らせいたします!
..