無料アクセス解析
Dollybird vol.13 ベビベビニッキ
 
Dollybird vol.13 
963.jpg


Dollybird vol.13のテーマは「手づくり」。ミニチュアサイズで再現した憧れのバッグや足に合わせてきちんと仕立てたシューズ、帽子やサングラス、アクセサリーなど、ファッションのスパイスになる小物を手づくりするためのノウハウをお送りします!これまでのDollybirdとは異なり、縫製が苦手な方、ミシンが無い方にも挑戦しやすいミニチュアアイテムをたくさん揃えました。プラ板や透明レジン、紙テープなどの異素材を使った図工感覚の「手芸」をご紹介します。もちろん、縫製上級者向けのドール衣装の型紙も掲載しております。

Hobby Japan Book Dollybird vol.13

発行:2009-11-27
定価:1,800円 (本体1,714円+税5%)
判型:A4
ISBN:978-4-89425-963-8
ページ数:123

こちらにキキの特集があり、キキフリークスショウvol.1のところで
私のお洋服も載せていただいております!

昨日見本誌が届きまして、まだパラパラとしか見てないのですが、
インタビューやキキサイズの型紙なんかも載っていました。
うう、はやくじっくり読みたいです。

試作品の画像を見せてもらった時の感動が蘇ってきました。
こんなかわいいお人形が生まれてくれて、本当にうれしいです。
これからも、ファンとしてめいっぱい応援していきたいです。

キキ特集ももちろんですが、本格的な靴やバッグとかの作り方満載で、
ToyFieldの特集もあり、とっても充実した内容になっています。
ぜひ見ていただければと思います!
..