無料アクセス解析
商品の詳細です ベビベビニッキ
 
商品の詳細です 
shop0912-1.jpg

明日8日オープン予定の商品の詳細になります。
カートのプレビューは、すみません、明日の昼頃とさせてください。

 ウサまくら 

定番タイプとモコモコの冬毛タイプの2種類になります。
各3個づつになります。

カートは、サンプルの画像で、数量を3にする予定です。
手作りなので個体差がありますが、顔が手書きではないので、
それほどインパクトはないのではないかと思います。
あらかじめご了承ください。

定番タイプは今後も作り続けて行きますが、冬毛タイプは未定です。
が、限定というわけでもなく、要望があって生地が手に入ればまた再販すると思います。

shop0912-4.jpg

冬毛タイプの方が毛が長い分一回り大きい感じになります。
大きさは、頭から足の先まで約20cmで、耳が7cmぐらいあります。
もともとブライス用に作ったサイズですが、
(なので頭に合わせて大きく作っています)
ベッツィから1/3スケールドールまで大丈夫な感じです。

shop0912-2.jpg

耳の根元にリバーレースのリボンが付いていて、それとお揃いのドール用リボンも付属します。
こちらは、ちょっとベッツィには大きいかもしれません。

shop0912-3.jpg


 黒ネコぬい 

耳から足までが6.5cmで、肩が若干動きます。
(糸ジョイントです)

shop0912-5.jpg

ちょっとおっとりさんな感じと、

shop0912-6.jpg

やんちゃっぽい感じになりました。

shop0912-7.jpg

しっぽにはワイヤーが入っていて、なんとなくカタチがつけられるようになっています。
細いワイヤーなので、あまり曲げ伸ばししていると、折れたりふにゃふにゃに
なってしまいますのでご注意ください。

しっぽを支えになんとなく自立しますが、不安定です。ご了承ください。


カートのプレビューの準備ができましたら、またこちらでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
..