無料アクセス解析
一山超えました ベビベビニッキ
 
一山超えました 
これで少しはのんびりできるかな~。
次の山は9月のドールショーなのであんまりのんびりしてられないですが。
今度こそは、今度こそは~~~!!!!
前もっていっぱい作りたいな~。
(と、何度思ったことか。。。)

ベビウサは、生地が残り少ないのであんまり作れなさそうです。
色違い(というか生地違い)でも作ってみようかなーと。

服も作ってみたいと毎度思っているのですが、これもなかなか。。。
(今から弱気)
 
 
めしぺちさん~!

かえって気を使わせてしまってすみません!
またそろそろミーティングしないとだね~。
 
いけなかったー。(T_T)

ドールショウ、たのしみにしてます。

秘密にする

..