無料アクセス解析
個展ふたつ ベビベビニッキ
 
個展ふたつ 
もう遅い!という感じなのですが、
箱根の強化合宿のあと、そのままミヤタさん大塚さんの個展を見てきました。

ミヤタさんの個展は20日までで終わってしまったのですが、(スミマセン)
大塚さんの個展は23日までですので、ぜひぜひ行ってみてください!
詳しくは大塚さんのブログでご確認ください。

ミヤタさんの個展では、クロイトリを、大塚さんの個展ではKUMAのバニラクリームを
お迎えいたしました!

大塚さんの個展のパーティにて、みんなのKUMAの集合写真。

toyfieldkoten-1.jpg

実物を見る前は、着せ替えできるコチレドンかなーと思っていたのですが、
手に取って見ると、やっぱり可動するKUMAにすっかりはまり。。。

早速家でもあれこれいじり、ウチのKUMAはバニラクリームにイチゴクリームをトッピング。

kuma0912-01.jpg

首のところに、ピンクのファーを巻いてみました。
なんとなくそれっぽく?なりました。

好物はビスケット!

kuma0912-02.jpg

このビスケットタグは個展でお買い物をするともらえるのです。
なんと、こちらにサインをしていただきました。

kuma0912-03.jpg

サインをしてもらうなんて、それまで全然思いつかず。。。
ミヤタさんにサインをお願いしなかったのが悔やまれます。。。

このKUMA、手足首の可動がものすごいのですが、調子に乗ってグリグリやりすぎると、
中の骨格が破損します。
ウチのも、写真撮りながらいろいろ動かしているうちに、どこかが割れたらしく、
振るとカラカラ鳴るようになってしまいました。。。がっくり。
今のところ可動に支障はないですが。

みなさま、動かし過ぎには注意です。
..