無料アクセス解析
twitterはじめました ベビベビニッキ
 
twitterはじめました 
前から気になっていたtwitterをはじめてみました。
http://twitter.com/michiru_babydow

つなビィも気になっていて、どちらをやるかずっと悩んでいたのですが、
結局両方のアカウントを取りました。
ブログの更新もままならないのに、こんなに始めてどーすんだ、
って感じですが。。。

とりあえず、twitterはお知らせ発信用にしようと思っています。
イベントやショップのお知らせのサマリー的な感じで、
詳しくはブログに載せる予定です。

なかなか事前に時間をお伝えできないプレビューを開始のお知らせなど、
いちいちブログを見に来なくてもわかるようになるので、
お手間が減るのではないかなと。

メールマガジン形式にすればより良いのですが、
管理運営に自信がなく。。。

なので、twitterはなるべくお知らせを載せるようにして、
ただのつぶやきみたいなのは、なるべく載せないようにしたいと思っていますが、
たまにつぶやいてしまうかもしれません。
こんな感じですが、もしよろしかったら、お気軽にご利用ください。

つなビィもそのうちひっそりとブログパーツに追加しようかなと思います。

..