無料アクセス解析
1日遅れのクリスマス ベビベビニッキ
 
1日遅れのクリスマス 
26日27日は、毎年お世話になっているペンションに行きました。
毎年はだいたいクリスマスかその前に行くのですが、
今年は遅めのクリスマス。

旅のお供はビジュアドールのソラの予定でしたが、服が間に合わず。。。
KUMAを連れて行く事にしました。
やっぱり服がいらないぬいぐるみは、こういうとき強いです

写真がいっぱいなのでたたみますー。
26日 iPhone編

09iizuna-iphone-01.jpg

ゲレンデの駐車場、雪少ない!人も少ない!(てか無人)

09iizuna-iphone-02.jpg

明るいうちにチェックイン。ローラアシュレイのおふとん。

09iizuna-iphone-03.jpg

しばらく雪が降ってないみたい。

09iizuna-iphone-04.jpg

お食事中はバッグの中でおとなしく。

09iizuna-iphone-05.jpg

クリスマスツリー、まだ飾っててくれてた!


27日 N86編

09iizuna-n86-01.jpg

ちょっとだけ雪が降ったみたい。

09iizuna-n86-02.jpg

今年は鳥さんが全然来ないんだって。
(去年の様子はこちらで)

09iizuna-n86-03.jpg

ひまわりの種やリンゴも手つかず。。。
去年は夜にタヌキやテンが来てたんだよ。

09iizuna-n86-04.jpg

クリスマスツリーは、毎年お庭のもみの木の梢を切って作っているんだって。すごい!

09iizuna-n86-05.jpg

ちいさいおうちもオーナーさんの手作り。屋根は松ぼっくりで葺いてるよ。
ガリバーになったみたい!

09iizuna-n86-08.jpg

廊下にはドライフラワーが沢山!これでリースを作るんだって。
お庭や近所で取れたものを干しているんだよ。

09iizuna-n86-09.jpg

図書室もあるよ!

09iizuna-n86-10.jpg

こんな大きなリースもあったよ。

09iizuna-n86-12.jpg

そろそろお部屋に戻って帰る用意しなくちゃ!

09iizuna-n86-13.jpg

09iizuna-n86-14.jpg

09iizuna-n86-15.jpg

小さな足跡発見! そういえば、さっきリスもいたよ。

09iizuna-n86-16.jpg

バイバーイ!また来年も来るからねー!

..