無料アクセス解析
ご祝儀袋展 ベビベビニッキ
 
ご祝儀袋展 
1月2日からのご祝儀袋展に出品するご祝儀袋(の入れ物)の詳細です。

一人異色というか、浮きまくってます。。。すみません。
(今から謝っておきます)



goshugi-02.jpg

もう、横向きにしているところでアレですが。。。
お花はモールでできています。
短くカットして、1本1本手で曲げて花びらを作り、
つまみ細工のように接着剤で重ねています。

ボタンは穴空きのも以外はビンテージになります。

goshugi-05.jpg

中央のプードルは、フエルトとプードルファーでできていて、
目はアクリル絵の具で描いています。
安全ピンで本体につけていますので、取り外せたり、
付け替えて縦向きとしてもお使いいただけます。

goshugi-03.jpg

ご祝儀入れの中は、プードルと同じファーになります。
台紙を仕込んでいますので、かなりカッチリとしていて、
ご祝儀袋だけでなく、ちょっとした小物も入れられます。

goshugi-04.jpg

マリークワントのミラーと、iPhoneを入れてみました。
重さ、厚みともにiPhoneが精一杯な感じになります。

1月2日からは店内がいろいろとセールになるみたいなので、
お買い物ついでに、見に来てくださるとうれしいです。
他の作家さんのご祝儀袋は上品で素敵でちゃんと実用的なご祝儀袋入れになっていますので是非!
..