無料アクセス解析
御礼など ベビベビニッキ
 
御礼など 
すっかり御礼が遅くなってしまいました。。。

『Homemade Holidays』オーナメント&ぬいぐるみ展のネムリウサギ、

ミニクリスマスツリー&ミニリース展のツリーとリース、

Luv-able and Hug-able に出品した5体のぬいぐるみ、

全て無事にオーナー様が決まりました。
どうもありがとうございました!

10月ぐらいからイベントが続き、猛烈に作りすぎて12月後半はかなり燃え尽きて
いろいろな事がなかなか手に着かない状態が続いてしまいました。。。
そろそろ気持ちを切り替えて、来年に備えて行きたいです。

ブログを見に来てくださる皆さま、作品を手に取ってくださる皆さま、
キュレーターやギャラリーのスタッフの皆さま、
一緒に物作りしてくさる作家さまに支えられて、
こうしてなんとかやっていけているのだと、つくづく感謝しています。
この一年間、どうもありがとうございました!
..