無料アクセス解析
明けましておめでとうございます! ベビベビニッキ
 
明けましておめでとうございます! 
明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


今年は何年かぶりに、何もせず、のんびり食べて寝てゲームして、
という、ある意味とても正月らしい正月を過ごす事ができました。

月曜日からはまた猛烈にチクチクを開始!のはずだったのですが
ちょっと問題が起きて、なかなか進まないでいます。。。

と、新年早々ダメダメな感じなのですが、
1月2月と、イベントに参加させていただけることになりましたので、
今後の予定をお知らせいたします。


 ご祝儀袋展 (好評開催中)

 2010年 1月2日(土)~1月17日(日) (最終日は18時までとなります)
 豆千代モダン新宿店 新宿マルイワン4F

 ご祝儀袋を1点出品しています。作品の詳細は、二つ前の記事を参照願います。
 ご祝儀に限らず、ちょっとしたものを入れるのにも使えますので、
 着物を着ない方にも気軽にお手に取っていただけると思います。


 『 Staffing! 』(仮)

 たくさんの愛を詰めこんでクリエイターたちが製作したぬいぐるみを
 ギャラリー東京バンブーにて展示販売します。

 【参加予定作家】(敬称略)
 Rico*、キノコジュース、LIEN、イチハラサチコ、
 大塚勝俊(ToyField)、ミヤタケイコ、谷川里砂、Mana、michiru 他

 2010年1月26日(火)~1月31日(日)
 12:00~19:00(最終日は17:00まで)

 GALLERY TOKYO BAMBOO/ギャラリー東京バンブー
 東京都六本木7-4-14 乃木坂スタジオ2階
 03-3405-0556 (tel &fax)
 http://www.biscuit.co.jp/bamboo.html

 主催 : PAPANDA & JohnJowars

 こちらにぬいぐるみを何点か出品いたします。
 ちょっと(というかかなり)スペシャルなコラボきょうあくちゃんなども作る予定です!

---

あと、1月は24日にドールショウ27がありますが、単独で出展する予定はありません。
もしかしたら、また(株)ウィズブースにお邪魔して、
ちょこっとビジュアドール用の物を販売させていただくかもしれません。


2月は、ワンダショップがリニューアルオープン!
これに合わせて、アウトフィットとか小物を納品したいなーと思っています。

また、毎年恒例のベッチー祭りにも参加させていただける予定です。
今回はカスタムでなく、お洋服を販売したいなーと思っています。
また文化人形服とか作りたいです。

そんな訳で、2/14のアイドールは、お買い物に行ければいいなーと思っています。

また、今年も例のごとく間際にならないと販売物の詳細が載せられないと思いますが、
出来次第、またご報告いたします。

どうぞよろしくお願いします!


以下は近況というか、正月のダラダラ具合のご報告です。
(ゲームとか腰痛とか)
ゲームは、FF13三昧の予定だったのですが、結局ドラクエばっかりやってました!
念願の、まさゆきの地図15Fに潜入することができ、
猛烈にレベル上げをやっております。(いまもまだ潜伏中)

PS3は、相変わらず映画を見るぐらいでしか使わなかったのですが、
うっかり、Playstation Homeを始めて、アバター作りにハマってしまいました。
チャットとかものすごい苦手なので、アバターカスタムだけに励んでいます。

こんなゲーム三昧の日々がいけなかったのか、
正月後半ごろからじわじわと腰が痛くなり、3日には激痛が走るようになってしまい、
寝たきりは免れたものの、思うように動けず外出もままならなくなってしまいました。

以前はたまに裁縫しすぎると腰痛になっていたのですが、ここ2年ぐらいは
どんなに猛烈にチクチクしても大丈夫だったので、すっかり油断してました。。。

ずっと安静にしていたからか、今日ぐらいから、だいぶ動けるようになりました。
ただ、ずっと立ったり座ったりしていられず、
ブログも何回かに分けて入力したりと、一つの作業を連続してできないので
かなり不便です。

今はセミオーダーのお洋服を作っているのですが、なかなか進まず、
できればwebショップもやりたかったのですが、それもままらなず。。。

早く治して挽回したいです。
新年早々猛反省。とほほ。
..