無料アクセス解析
取り急ぎ御礼 ベビベビニッキ
 
取り急ぎ御礼 
なかなか更新出来ずに申し訳ありません。

博品館のソラとモエギ、二人ともお買い上げいただけたとのことです。
展示を見てくださったみなさま、お買い上げくださいましたお客様、
心より御礼申し上げます。
電話でご報告を聞いた時は、もうただただうれしくてありがたくて、
電話口でなんどもひれ伏してしまいました。

ドールショウの帰りにでも見ていただければとのんびり構えていましたが、
その場でお持ち帰りいただくことになっていたので、
展示を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。


また、豆千代モダン新宿店でのご祝儀袋も、ご購入いただけたとのことでした。
どうもありがとうございました!


この後はドールショウにStaffing!ぬいぐるみ展ですが、
今は猛烈にカスタムセミオーダー分の服をチクチク中です。
腰痛の影響もあり、予定よりだいぶ押してしまいました。。。
申し訳ありません。

ドールショウやぬいぐるみ展の詳細は、もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。


..