無料アクセス解析
カエルのふく ベビベビニッキ
 
カエルのふく 
そんなこった服はつくれないので、
ニッキを買ったときについていた、絵葉書に載っている
フエルトのお洋服を作ってみた。

kaeruniki1.jpg


カエルの長靴に合わせたかったから、
カエルのアップリケをつけてみることに。

なんか、どうぶつの森のカエルの服っぽくなりそうだから、
スカートの裾もちょっと広げてみたり。

白猫の方はまだお洋服無し。。。

kaeruniki2.jpg


それにしても、第3弾はかわいい~~~!!!
おでこちゃん、というだけあって、おでこが出ているほうが
断然かわいい!
しかも色白~!!!
シャムネコもすごいかわいいな~。
 
 
きょうミヒルで、blogしなかった?
きのう、洋服っぽいblogしなかったよ。
 
かをるん*さん~!

そうそう、多分ベチにもはけるはず!
写真とったらupします~v-535
 
わ~蛙の長靴とお洋服、可愛い~!!
ニッキ、白黒並べると良い感じだね~!

長靴はベチコさんも履けるの??
(興味あるらしい・・笑)
 
おお~!カエル好きのrei*ちゃん!
このカエルの長靴のセット、あんまり人気がないのか、
近所で開封済みが3セット売ってたよ。
280円だったかな?
まだ残っているか見てみるね~e-250
 
可愛いーーーー♪
ニッキじゃなく、私が着たいわ(笑)
スカートが広がってるのが好みです。

この長靴、食玩のだよね?
欲しいのだけど、なかなか見つからないの(^^;

第三弾のおでこちゃん可愛いの?
見に行かなくちゃ~~

秘密にする

..