無料アクセス解析
『 Stuffing! 』はじまりました ベビベビニッキ
 
『 Stuffing! 』はじまりました 
毎度御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

コラボきょうあくちゃんといじいじちゃん、
デカきょうあくちゃんをお買い上げくださいましてありがとうございました!
気に入ってくださってとてもうれしいです。

期間中は全作品を展示してあり、
コラボきょうあくちゃんといじいじちゃんは
26日の段階では各1セットはまだありましたので、
六本木にお買い物にお越しの際は、見に来てくださるとうれしいです。


26日の初日は納品があったので、11時には会場に入り、
そのままみつばちさんのお誕生日パーティ→ギャラリーのオープニングパーティと
ずーっと六本木にいました。

お誕生日パーティ、とっても素敵なカフェで、
お友達作家さんたちと楽しいひとときを過ごせました!
みんなのプレゼントがとっても豪華で。。。
私はといいますと、間に合わず。。。。。
もうちょっ待っててねー!


デジカメと携帯両方の充電を忘れててほとんど電池がなく、
途中でどっちも電池が切れてしまいました。
写真があんまりとれなかったのが悔やまれます。。。

家についたら自分の電池も切れました。

早く気持ちを切り替えて、次をやらねばです!
..