無料アクセス解析
せいりせいとん ベビベビニッキ
 
せいりせいとん 
今までは何とか多めにみてもらってたけど、
とうとうこの日が来てしまった。。。
今まで溜め込んできたおもちゃや人形を整理整頓するよう命令が下されました。
(というかせざるを得ない状況に追い込まれた。。。)

まずはポストペットグッズ。
コレクションしてたって程ではないけど、PPPで始まる品番のもので、
無理の無い範囲で入手可能なものは結構持ってました。
やっぱりモモのぬいぐるみフィギュアマスコット系は捨てられませんが、
その他のものはだいぶ処分。
こんなの持ってたんだっけ!と懐かしいやらあきれるやら。。。
10ptのコインとかもあったし。(これは捨てずにとっておいた)

次はベアブリック(やっぱりクマに弱いのか?)
これもそんなに持ってないんだけど
(もともとフルコンプは目指してないしSeries3あたりで挫折したから)
普通サイズのと、カルピスウォーターについてた50%のが箱にゴロゴロとあって、
トイザ×フィギュア王限定のはブリスタに入ったままで。
これはそんなに場所とらないしってことでなんとか全部温存。

そして最大の難関の人形!
人形関係は、未開封のものを除きとりあえず取っておいてある箱をほぼ全部捨てることに。
(まだ全部処分しきれてないけど)
この先はどうなることやら。。。考えたくない。。。

最後は膨大な手芸材料と布たち。。。これも考えただけでこわいけど、
これこそ整理してないばっかりに探すのにえらく時間がかかって
非効率極まりないのでなんとかせねばなのでした。

あ、もちろん捨てるばかりではなく、これは○○さんならもらってくれるかな?とか
いろいろ勝手に決めていて、今度会うときに持っていくかもしれないので、
好みに合うようでしたらもらってやってください~。

 
 
カルビさん~!

カルビさんちもいっぱいお人形いるもんね~i-236
ホント、切実。。。

ハギレ、ため込むばかりでなく、ちゃんと消費しなくちゃ~!
 
人事ではない話だ‥

今は自ら暗黒洞窟と呼んでる
ウォーキンクローゼットに押し込んでるけど
そこが既に限界点だからなぁ‥
そこをはみ出すようになったら考えないといけないかも‥v-12

人形買うと洋服も増えるし‥

こんな状態なのに、また欲しい人形が出てくるし‥

でも手芸材料はなぁ‥
その小さなハギレから、ミヒルさんのあの
めっちゃ可愛い子が生まれるわけだしぃ~v-20v-20
 
かをるん*さん~!

そうなの、とうとう。。。
でも、人形は減らさなくてすみそう~i-229
 
うさがここへグッズを命令されたみたい…
 
うわ~、厳しいお達しが出たねーー(><)
お人形は、全部箱出しして旅行用トランクみたいのに入れるってのはどう?
実は、私がそうしようと思ってるんだけどさー(笑)
 
めしぺちさん~!

そうそう、チクチクはミクロの世界なので、
1cm角のフエルトさえも捨てられない始末。。。
ハギレ、今度持っていくので、気に入ったのがあったらお持ち帰りお願いします~e-466
 
せいりせいとん、かなり耳の痛い話です。(汗)

特に布や材料は小さな端っこでも、何かに使うかもと捨てられず…。
せめて箱はきっぱり捨てることにしました。(笑)

秘密にする

..