無料アクセス解析
「Stuffing!」ぬいぐるみ展終了しました ベビベビニッキ
 
「Stuffing!」ぬいぐるみ展終了しました 
「Stuffing!」ぬいぐるみ展にお越し下さいましたみなさま、
作品をお買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございます。

無事に終了しましたと書く事が出来ず、とても残念です。

展示会は終了しましたが、このような悲しい出来事があったということを
黙認して終わりにすることはできませんので、
今後も継続して呼びかけて行くとともに、
他の作家さんが同じ悲しみを味わう事がないよう、
対策を講じていきたいと思います。

一緒に悲しんでくださったみなさま、メールをくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
これからお返事を書かせていただきますので、もうすこしお待ちください。
..