無料アクセス解析
アリス、その後 ベビベビニッキ
 
アリス、その後 
hakuhinalice-fitting.jpg

↑は未完成の状態でフィッティング&背景打ち合わせの時のもの。

迷走してましたが、ようやく完成して納品しました。
なんだかイラストと全然ちがうものになり、
それに合わせて、最初に予定していた金髪ストレートウィッグから
ボンバーになりました。
爆発頭好きなのでうれしいです。

公式ブログでは、モエギの方はブラウスを羽織っていますが、
展示は両方ともソラのように、ブラウスの上にワンピを
着せたいなーと思っています。

このブラウスはショート丈で、ワンピの上からボレロ風にも着れます。
もちろん、夏はワンピだけでもokな感じです。

あ、キノコは私が勝手に持たせたもので、セットには含まれません。

展示販売は、3月上旬になりそうです。
詳しい事がわかりましたら、またこちらでお知らせします。
..