無料アクセス解析
プレビュー開始しました → 一旦クローズしました ベビベビニッキ
 
プレビュー開始しました → 一旦クローズしました 
ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com

fancyshop201003.jpg

只今プレビュー中です。 → 一旦クローズしました

*21時頃に一旦クローズして準備をし、22時頃にオーダー開始します。
 手作業ですので、22時ぴったりではなく、すこし遅くなるかもしれません。
 (早くなる事はありません)


ヘッドドレスは必要ないという方もいらっしゃると思うので、
セットではなく、別売りにしています。
また、販売数もヘッドドレスの方が少ない予定です。

もし、セットご希望で、ヘッドドレスが売り切れているという場合は、
その旨をご連絡いただければ、お時間いただきますが、お作りします。

ご注文は、クマとヘッドドレスを別々に決済いただいても、
同じお名前・ご住所の注文であれば同梱します。
日にちがあいてしまうと気づかない場合もありますので、
その際はご一報願います。

ファンシークマミニに付いている番号は、シリアル番号ではなく、
今回のショップの為につけた番号で、今後再販する時もまた
1から始まります。あらかじめご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。
..