無料アクセス解析
近況やお知らせなどなど ベビベビニッキ
 
近況やお知らせなどなど 
ファンシークマのネットショップ、無事終了しました。
どうもありがとうございました。
また、再販や、色違いのピンクなども作りたいと思っています。

昨日はブライス関連の諸々の納品をしました。
大変大変お待たせしておりました、カスタムセミオーダーの納品もいたしました。
こんなにも遅くなりまして、本当に申し訳ありません。。。


4月後半から5月前半、ドールイベントが沢山あり、
私もいろいろと参加させていただくことになりました!

ざっとサマリーのみですが、こんな感じです。
よろしくお願いします!

*4/3-4/4
Cat-Nap展 no. 0.99  麻布ルビーインザソーダ

*4/16-4/29
MERRY☆BEAR’S CIRCUS』~ToysField Collaborate Artists~ Produced by LIEN
新宿マルイワン 1F 特設スペース

*4/20-5/9
Alice in Junie Moon 代官山ジュニームーン

*5/2
ドールショウ28 ベビ堂とhanautaで参加 またまたベビハナちゃんを作ります!

各イベントの詳細は、追ってご紹介いたします。
..