無料アクセス解析
ご無沙汰してました ベビベビニッキ
 
ご無沙汰してました 
先週末は2日とも、ひたすら人形と布の整理をしてました。
といっても、殆ど進まず、人形と布の箱がうずたかく積み上がって、
そのまま放置状態で早3週間。。。(汗)

今度のドルショ用にと、生地違いベビウサを試作してみたら、
思いの外可愛くなくて、それもそのまま放置状態。。。
気を取り直して違うものでも作ろうかな。。。

と、ブログに載せるようなネタがまったくない
つまらない日々を送っておりましたが、なんと!
こんな物が当たってしまいました~!!!
(やっとネタができた。。。)

tot_ticket.jpg


タワーオブテラーのプレビュー招待券。
一足おさきに体験してきます♪
 
 
あ、↓のコメント、私ですe-263
名前が抜けてた~
 
かのん。さん~!ありがと~!!

整理整頓も、少しではあるけど進んできたよ~。
がんばりまっす!
 
お久しぶりです~v-530
お元気そうですね^^

片付け物って、自分がその気にならないと進まないよね~
その気になんてならないし~v-356

でもいいもの当たってネタできてよかったねv-308
思い切りリフレッシュしてや~^^v

秘密にする

..