無料アクセス解析
「Alice in Junie Moon」 ベビベビニッキ
 
「Alice in Junie Moon」 
今月あと二つのイベントの二つ目です。

「Alice in Junie Moon」
開催期間 2010.04.20(火)~2010.05.09(日)
代官山Junie Moon
http://www.juniemoon.jp/

aliceinjm.jpg


ここはどこかしら? 

Aliceが訪れた世界は、不思議なことがいっぱいのワンダーワールド。

かわいくて、楽しくて、とってもとっても不思議な世界。
Aliceが大好きないろいろなものたちが、ブライスのお部屋、代官山「ジュニ ームーン」に大集合しました。
Alice in Junie Moon展が始まります。ドール服作家、ドール作家、イラストレーター、ぬいぐるみ作家、アクセサリー作家の皆様にアリスをイメージにいろいろなものを作って頂きました!!

ショップ全体がアリスの世界にかわります。


参加予定アーティスト(順不同)
Junie Moon、オダニミユキ、Saki Yamashita (CHERRY MERRY MUFFIN)、by.echo*、ouioui、HIROKO(Daisy-D)& みつばち@BabyBee(Honey Drops)、MIELE DOLCE、みつばち@BabyBee(Honey Drops)&Rico*(vanilla*latte)、Korisu Factory + オダニミユキ 、momolita×椛、I HAVE WINGS、SIESTE、spilla、POLICO、petits pois、伊藤みよこ、中村ケイ、ミヒル(ベビ堂)、 さとうひろみ、小林香菜、レギーナ・ハインライン、エヴェリン・タルナジャヤ、リナ・バーデン、クラークソン瑠璃、斉藤きよみ、みつばち@BabyBee(Honey Drops)& SILVER BUTTERFLY、リサ・グルー、タケヤマ ノリヤe.t.c.

販売方法等は後日お知らせ致します。

***********

こちらに、MIELE DOLCEとして、みつばち@BabyBeeとプチブライスを1体&お洋服セットと、
単独でぬいぐるみ4体を出品させていただきます!

ジュニームンニュースに掲載された画像と同じものですが、
こちらでもちょこっとご紹介します。

未完成の画像なのでたたみます。
100409mihiru1.jpg

デカきょうあくちゃんは、まっぱで失礼します(^^;

物語の序盤、アリスが小さくなったり大きくなったりする場面を、デカきょうあくちゃんと、
今回新しく作り起こしたプチサイズのきょうあくちゃんで表現してみました。

以下の4点を出品します。


DRINK ME きょうあくちゃん 1体

このイベントの為に新しく作り起こしたサイズになり、身長4cm弱の
プチブライスにちょうどいいサイズになります。(着せ替え不可)

EAT ME きょうあくちゃん 1体

デカシリーズ3体目の、アリスのきょうあくちゃんです。
ドロワーズ以外は着せ替え可能で、なんとなく8inchドールのワンピが着れたりします。
今回は靴も手作りします。最初の2体はなんとか、スタジオ・ウー!さんの
トッツィ・ピピンの靴が履けたのですが、このアリスはギリギリ履けません。
あらかじめご了承ください。

 アリスのきょうあくちゃん・いじいじちゃん 各1体

いつものサイズのアリスのきょうあくちゃん、いじいじちゃんです。
いじいじちゃんは写真に写っていませんが、顔が違うだけで、デザイン、色など
まったく同じになります。
着せ替えはできませんが、靴のみ、ペイントではなく、着せ替え可能の手作り靴になります。


プチブライスの方は、間際になってしまいますが、後日改めてお知らせします!
..