無料アクセス解析
アリス展の販売物 *4/22さらに追記* ベビベビニッキ
 
アリス展の販売物 *4/22さらに追記* 

「Alice in Junie Moon」
開催期間 2010.04.20(火)~2010.05.09(日)
代官山Junie Moon http://www.juniemoon.jp/



MIELE DOLCE カスタムプチブライス「The Cheshire cat」

他人の事には全く無関心なのですが、マッドハッターのお茶会だけは気になるようで、
なにかいたずらでもしてやろうと企むチェシャ猫です。

カスタム:みつばち@BabyBee
アウトフィット:ミヒル

プチのカスタムもここまできたかーーーーーーーー!という美麗な子です。
ドールアイに、自作まぶた、ちょっとニヒっとした口元、
是非是非実物を見ていただきたいです。

アウトフィットは、しっぽ付きオールインワン、猫耳ヘッドドレス、
靴下、ブーツになり、手に持っているローソクはセットに含まれません。
目はスリープアイではありません。

小さいながらもシルエットにこだわったオールインワンです。
胸元がかなり開いていて、立派な谷間が見えます(笑)
プチはグラマーなので、いつかこういう服を作ってみたかったのでした。
でも、あまりセクシーになりすぎないように、ウエストは絞らず、
ふっくりかわいらしくなるようにしました。

猫耳としっぽは、毛足がちょっと長めのローズカラーのミニチュアファーに
限りなく黒に近いグレーでシマを描き入れました。
耳もしっぽも着用時には直接肌にふれませんが、保管時などドールに
長時間触れたりすると、色移りする可能性があるので、ご注意願います。

こちらは、展示期間終了後にお渡しになります。

*4/22追記*

似たよな画像ですが、、、ろうそくを持つ前のチェシャ猫です。

cheshirecat-3.jpg

髪の毛はウィッグをかぶせていて、接着していませんので、
お好きなウィッグに付け替える事もできます。
黒髪も似合いそうです。

cheshirecat-2.jpg

しっぽはワイヤーが入っていて、お好みの形に変える事ができます。
画像では黒くてなんだかわかりませんが、しっぽの上には大きなリボンがあります。
しっぽはオールインワンに縫い付けていて、
ボディから直接生えている訳ではありませんので、ご安心ください。

こちらは、まだお迎え先がきまっておりませんので、
飼い主様が現れてくれるといいなーと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


       





MIELE DOLCE ドレスセット「チェシャ猫のオールインワン」

カスタムドールが着ているオールインワンとほぼ同じものになります。
オールインワン・リボン・靴下の3点セットです。

カスタム着用分との違いは、

・しっぽがない
・胸元にレースをつけて、胸が見えすぎないようにしている
・おしりのリボンと、頭のリボンがいれかわっている

の3カ所になります。

こちらの商品はお買い上げ時にお持ち帰りいただけます。



以下はきょうあくちゃんの画像になります。
すでに完売していますが、期間中は展示していますので、
お時間ありましたら是非見に来ていただきたいです。

* * * * * * * *





ベビ堂 「Drink me きょうあくちゃん・Eat me きょうあくちゃん」

Rico*さんの『to kill time』ドレスセットを着たプチアリスが、
Drink meの瓶の液体を飲んで、小さくなったり、
Eat meクッキーを食べて大きくなったイメージです。

瓶やクッキーなどは展示小物で、商品には含まれません。

Drink meきょうあくちゃんは身長4cm弱のプチブライスにちょうどいいサイズになります。
着せ替えはできません。

Eat meきょうあくちゃんは、デカシリーズと同じ大きさで
頭のリボン、ワンピース、エプロン、靴下、靴が着せ替え可能です。





ベビ堂 「アリスのきょうあくちゃん・アリスのいじいじちゃん」

以前販売した事がある、アリスのきょうあくちゃん、いじいじちゃんを、今回の展示用に
アレンジしたスペシャルバージョンになります。
着せ替えはできませんが、靴のみ脱着可能です。


すでに全員お迎え先が決まっておりますが、5月9日まで展示しておりますので、
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください!
..