無料アクセス解析
御礼ふたつ ベビベビニッキ
 
御礼ふたつ 
『MERRY☆BEAR’S CIRCUS』

御礼が遅くなりまして申し訳ございません!
「野いちご摘み」をお迎えくださいましたお客様、
心より御礼申し上げます!ありがとうございました!

コチレドン、元気な服も、ガーリーな服も着こなす優秀な子です。
改めて、生みの親の大塚さんの素晴らしさを目の当たりにしました。
今回のコラボにお声をかけてくださって本当にありがたいです。
またお洋服作りたい!


『Alice in Junie Moon』

きょうあくちゃんたち4人とも、初日にお迎え先がきまったと連絡をいただきました。
お迎えくださいましたみなさま、どうもありがとうございます!!!
今回は珍しく展示のセットも作りまして、馴れない作業だらけでてんてこ舞いでしたが、
なんとか、きょうあくちゃんで物語の一部を表現できてよかったです。


『MERRY☆BEAR’S CIRCUS』は4/29まで、
『Alice in Junie Moon』は5/9まで展示しておりますので、
お時間ありましたら、足をのばして見に来ていただけますと幸いです。



次はドールショウ!1年ぶりにベビハナちゃんです。
昨日まで、抜け殻状態でなかなか起き上がる事も出来ず、一日中寝ていたのですが、
今日、ユリさんのつぶやきを見て、テンションがメーター切りました!
がんばりまっす!
..