無料アクセス解析
ミントミルクの ベビベビニッキ
 
ミントミルクの 
でこニキさん、かわいかった~~~!!!
(8/26のCCSにて)

kaerunikki1.jpg


戦利品は、私のために残っていてくれたラグランTと
CCS06SSのベビドとか。

kani_dekoniki.jpg



そして、このカニホルさんのでこニキがあまりにも
かわいかったので、同じ柄で色違いのドールアイまで
買ってしまいました(汗)

その後ヤマシロヤに行ったり、小悪魔がいる居酒屋さんに行ったり、
こゆ~~~い一日でした。
 
 
タロウさん~!

でこニキ、かわいいっすよ~!
タロウさんのoutfit着せたら、かわいさ
倍増ですよ~!!!
 
あちゃ=☆
オールかわいいじゃないですかぁ!!!
な・なな!にゃんとぉ!!

でこニキさん・発売前までチェックしてたんですけど・・
この子達、素敵です☆
 
カルビさん~!
もう一週間たっちゃったけど、
先日はご一緒できてよかった~♪

今度のでこニキ、やばいよね~!!!
とうとうデビューかね~(笑)、

激辛肉団子、当たらなくてよかった~i-239
 
広いラグランとか
買ってしまいました
ネットで小悪魔や、ラグランと、
かわいかったのでラグランなどをヤマシロヤすればよかった?
 
ミヒルさん、先日はお久し振りに楽しかったよ~~v-238

でこニキ!!やっぱメチャクチャ可愛いねぇっ!
シャムだけにしようかと思ってたのに
すっかり金髪おでこちゃんにもグラグラだよ‥

グラグラしてるうちにきっと家に来ちゃうんだよね(笑)

アニメ風ドールアイって何に使うの?って思ってたら
入れるとこんなに可愛いものだったんだねぇv-257
ビックリ!!

小悪魔居酒屋も楽しかったです♪
激辛肉団子がねぇっ(爆)

秘密にする

..