無料アクセス解析
ドールショウありがとうございました! ベビベビニッキ
 
ドールショウありがとうございました! 
ベビ堂とhanautaにお越し下さいましたみなさま、
ベビハナちゃんをお迎えくださったみなさま、
お洋服をお買い上げくださいましたみなさま、
本当にありがとうございます!

ds27-01.jpg

iPhoneのボケボケ写真ですが展示の様子です。

ds27-02.jpg

不思議の国のベビハナちゃん

またーーーー!って感じですが、どうしても一度アリスカラーの
文化人形を作ってみたくて、ユリさんにお願いして
金髪青目の子にしてもらいました。

写真には写っていませんが、姫カットで後ろ髪は長くなっています。
ボンネットは、サクラビスクタイプの後ろを絞った形になります。
ワンピの下には、ベーシックと同じオールインワンを着用しています。


ds27-03.jpg

定番の赤い文化人形服のベビハナちゃん

昨年8月のベッチー祭りネット版と同じ、蝶の正絹の古布を使った
文化人形服です。
ボンネットは、スカートとお揃いの正絹古布を使った、
とんがり頭巾タイプです。
こちらも、ワンピの下にオールインワンを着用しています。

ds27-035.jpg

ベビハナちゃんベーシック

シンプルなオールインワンのみの、大変お買い得なベビハナちゃんです。
ボディはオビツ21cmになりますので、
nano HARUKAや、今度発売されるMAUのお洋服がぴったりです。
その他、Betsyの服等も着れますので、お好みのお洋服をきせてあげてください。

今後も定期的にベビハナちゃんを作って行けたらいいなーと思っています。
お洋服のみの販売もまたしたいです。

* * * * *

ドールショウ、またも行きたいブースにほとんど行けず、
買物もまったくしませんでした。。。
でも、最後の最後にこんなサプライズが!

ds27-05.jpg

日本に来ていた、Leoからお洋服をいただきました!

ありがとうございます。。。(嬉泣)一生大切にします!
..