無料アクセス解析
Alice in Junie Moon 御礼 ベビベビニッキ
 
Alice in Junie Moon 御礼 
5月9日で「Alice in Junie Moon」は無事終了いたしました!

期間中お越し下さいましたみなさま、チェシャ猫プチやきょうあくちゃん達を
お迎えくださいましたみなさま、お洋服をお買い上げくださいましたみなさま、
心より御礼を申し上げます!
末永くおそばにおいていただますと幸いです。


追加納品で最後の力を出し切ってしまい、藻抜けの殻状態なのですが、
いまだ心は不思議の国をさまよっている感じで、
なかなかもどって来れないでいます。
なので、またどこかでアリスっぽいもの、作ってしまうかもしれません。
映画もまだ見てないので、見に行きたいです。


次回参加イベントは、6/20のDollchick + vol.3になります。
こちらでは、キキやデカきょうあくちゃんのお洋服などを
販売できたらいいなーと思っています。
もしかしたら、ベビハナちゃんの販売もあるかも!?

できればその前に、ネットショップもやりたいと思っていますので、
決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします!
..