無料アクセス解析
近況など ベビベビニッキ
 
近況など 
ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました!

アリス展ですっかりいろいろ持って行かれてしまって、
なかなか立て直せなかったのですが、
お出かけなんかを挟みつつ、急なぬいぐるみの依頼なんかもあったりで、
徐々に復活しながら、次のお仕事の試作とか、
ドールチック用のお洋服の試作等をしておりました。


試作その1

久しぶりに大きい人のお洋服をまた作っています。
今回は、いろいろ新しいことにチャレンジしてみるので、
いままでとちょっと違った雰囲気のお洋服になりそうな感じです。


試作その2

ドールチックでは、キキとデカきょうあくちゃんで兼用できる
お洋服を販売したいと思っていて、いろいろ試作をしていました。

キキに着せた写真がないのですが、
こんな感じのシンプルなワンピになります。
デカ本体も、販売したいなーと思っています。

msamadeka.jpg

金髪青目ブーム、当分続きそうです。


急なぬいぐるみ依頼

親類のおこちゃまたち用のぬいぐるみを作るよう、急に母から依頼が!
久しぶりに猛烈な勢いで2体作りました!

bontenkuma0521.jpg

なんとなく、今お気に入りのミニチュア風に撮れるトイカメラアプリで撮ってみました。
もとから小さいものを撮るには全然向いてないのですが(^^;


おでかけ

長~い間ウチにステイしていた、白湖さん&黒湖さんをお届けするのを兼ねて、
HIROKOさん、Rico*さんと合流して、お洋服を沢山見てお買い物もして、
憧れのすみれの天窓にも行きました!

楽しいおしゃべりとかわいい洋服、ものすごい心の栄養になりました。
かわいいカレーライスもね!


火曜部

ドールチックでは、火曜部も参加します!
なので、私もちょこっとですが、お洋服作る予定です。
いろいろイメトレ中。


お買い物大作戦

まだまだ先ですが、(というほど先でもないんですがねー)
頭の中だけですが、お買い物大作戦のイメトレもしています。
モデル候補もだいたい決まりました。
お洋服のデザインも、実際作れるのかは置いておいて、
だいたい決まりました!
イメージ通りに作れますように。。。
..