無料アクセス解析
近況と『Korisu Factory』コラボブライス展示 ベビベビニッキ
 
近況と『Korisu Factory』コラボブライス展示 
私がお人形を始めた頃からずっとファンでとっても尊敬している、
『Korisu Factory』ミカさんが
LeLe Junie Moon コラボブライスを展示販売しています!

私も明日見にいく予定いです。
みなさまも、是非お立ち寄りくださいー!

*************

『Korisu Factory』×LeLe Junie Moon コラボブライス展示
「バラとさかな」

20100512011958748.jpg


LeLe Junie Moonカスタム、Korisu Factoryアウトフィット制作、
スタイリングのブライス「バラコ」と「サカナコ」を展示販売いたします。
夏の予感がする雰囲気を感じていただけますとうれしいです。
同時に、「バラのクマリーヌ」、「のんびりカワウソ」の2体のぬいぐるみも
展示販売いたします。

【展示期間】
5月15日(土)~6月4日(金)
営業時間 11:00~21:00
日・祝  11:00~20:30

【展示場所】
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
LeLe Junie Moonショップ  正面ウィンドウ内

*************

作品の詳細等は、ミカさんのブログを参照ください!


以下は、近況です。
iPadなど、人形ネタ以外が多めです。
試作いろいろ

先ほどこちらにいろいろ書いてしまったのですが、
私が甘かったというか未熟だったというか、、、
いろいろ変更になりそうなので、とりあえず文章を削除しました。
今まで以上にがんばります!


iPad

全く圏外で、欲しいと全然思っていなかったのに、
(なので当然予約などするはずもなく)
前日ぐらいにムラムラと欲しくなり、銀座のあの行列に並んできました(^^;

驚いたのは、私の後ろに並んでた方が、何時から販売なのかとか、
値段が幾らなのかとか、値段によって何が違うのか、
そもそも、iPadで何ができるのか、
まったく知らずに並んでたことでしたー!
話題だから、とりあえず買ってみるという感じで、、、、
と、ここまで書いて、自分も大して変わらないということに気づきました(^^;

いろいろやらなくちゃいけない事があるので、
まだあんまり使っていないのですが、なんかとっても楽しそうです!
iPhoneだと、200円でも躊躇してなかなかアプリを買わないのですが、
1000円越えても抵抗なく買ってしまう。。。
まさにAppleの思うツボ?

不思議なのが、自分だけかもしれないのですが、ゲームとかにはなかなか
お金を出せないのに、本だと700円とか1000円とかでも買ってしまうのです。
もちろん、これからも紙の本も買うと思いますが、
iPadを利用することが多くなりそうな予感です。

時間ができたら、アプリをいろいろ試して、
ブログでもご報告したいと思ってみりたり。。。
とにかく、かなりはまりそうです。

明日の撮影の時も連れて行こうかな!?
..