無料アクセス解析
ドールチックありがとうございました! ベビベビニッキ
 
ドールチックありがとうございました! 
ドールチックでベビ堂ブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
心より御礼申し上げます!

お好みきょうあくちゃんをお申し込みくださいましたみなさま、
お控えをデータ化して、近日中にメールいたします。
お時間をいただいてしまいますが、人形が完成するまで、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。


火曜部の方は、新作が間に合わず、前回のお洋服を展示させていただきました。
新作も、あともう少しで完成なので、次回の部活と言わず完成させて、
こちらも近いうちにお披露目したいなーと思います。

火曜部の部員のみなさま、毎度おんぶにだっこで申し訳ないです。。。
副部長、本当にお疲れさまでした!
次回はダメ部員脱出をはかりたいです。

当日の写真、あんまり撮れていないのですが、
近いうちにまたこちらに載せたいと思います。

これから水曜日撮影のものを、猛烈に作ります!
..