無料アクセス解析
チャリティオークション御礼 ベビベビニッキ
 
チャリティオークション御礼 
ブライス8周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「ファッション オブセッション」チャリティオークションが
昨日で終了し、金魚子さんも無事オーナー様が決まりました。
沢山の入札、ありがとうございました!

また、昨日で、ブライス9周年アニバーサリー
「マンガガールズ・インスピレーション」 の表参道ヒルズでの展示も終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、誠にありがとうございます!
「Love Sync Dream [LSD] 」もフィリックス・ザ・キャット+OVER THE STRiPESも
みなさまに褒めていただけて、とても嬉しいです。

また8月にビーナスフォートでも展示がありますので、
お時間ありましたら、是非お出かけください!
..