無料アクセス解析
ベッチー祭り2010御礼 ベビベビニッキ
 
ベッチー祭り2010御礼 
ベッチー祭りネット版でお買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!
お手元に届くのはちょっと先になりますが、もう少しお待ちいただければ幸いです。

ネットショップは8/30の22時までになりますが、
アンケートや、皆様のベッチー写真募集&掲載など、
まだまだゆる~く続きますので、
まったり楽しんでいただければと思います。

bechi_tenji-01.jpg

なかなかベッチーと遊ぶ機会がないので、毎年恒例のベチ祭りは
ベッチーの可愛さを再認識できるいい機会です。

初めてベッチーに出会ったのは、確かMONOマガジンのテディベア特集。
そこにベアショップの広告が出ていたのですが、
ベアと一緒にベッチーも載っていたのでした。

あまりの可愛さに衝撃を受けて、これは絶対文化人形服が似合う!と
速攻ショップのネット通販で、ベチを2体お迎えしました。
それが、2002年のラブズバニーと、この画像のベーシックのブルネットでした。

そんな訳で、今後もしつこく文化人形服を作っていきたいです。
..