無料アクセス解析
「Cat-Nap展no.1」Mサイズも出品します! ベビベビニッキ
 
「Cat-Nap展no.1」Mサイズも出品します! 
ネコBOX Mサイズ 09番 黒ネコぬい 8,000円

catnap1-2.jpg
鈴にピントが合ってしまいました(^^;

以前イベントやネットショップで販売したものと同じものになります。
写真には写っていませんが、しっぽがあります。

(Sサイズの布ネコぬいにはしっぽがありません)

以前からずっと、この黒ネコぬいをCat-Nap展に出したいと思いつつ
なかなか作れないでいたので、やっと夢がかないました!

お天気がよくないようですが、沢山のかわいいネコグッズがお待ちしておりますので
お時間ありましたら是非お越し下さい!
..