無料アクセス解析
御礼 ベビベビニッキ
 
御礼 
イベントが集中したのに加え、私事でバタバタしておりまして、
告知や御礼がなかなかタイムリーにお伝え出来ずに申し訳ありません。

人・形(ヒトガタ)展の帽子屋とチェシャ猫、
Midnight Spell ~Cinderella story~展のきょうあくちゃんといじいじちゃん、
第三回きのこまつり『ジンジャーとミラの焼き菓子店「RaRa」がオープンしたよ!』の
プチカスタムジンジャー「RaRa's Tearoom」、
Cat-Nap展no.1のネコBOXたち、

それぞれみんなオーナー様が決まりました。
お買い上げくださいましたみなさま、見てくださいましたみなさま、
本当にどうもありがとうございます。
末永くおそばに置いていただければ幸いです。

きのこ祭りとシンデレラ展は会期中展示しておりますので、
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
追加納品などもあるみたいです!

怒濤の納品ラッシュは一段落しましたが、11月と12月のイベントの締め切りや
ネットショップの準備などもありますので、
あまりまったりとはしていられません。
まずはきょうあくちゃんといじいじちゃんのネット通販を実現させたいです!
..