無料アクセス解析
ご注文くださいましたお客様へのご連絡 *追記あり ベビベビニッキ
 
ご注文くださいましたお客様へのご連絡 *追記あり 
この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

「きょうあくちゃん 4」をご注文くださいましたH様、
入力いただいたメールアドレスにメールが送信できずに
戻ってきてしまいます。
別のアドレスなどでも試しましたが届きません。

お手数ですが、michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)
までご連絡をいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。


*追記*

ご注文くださいました全てのお客様へメールを送信させていただきました。
もし届いていない場合は、上記アドレスへご連絡いただけますでしょうか。
また迷惑フォルダなども確認していただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
..